三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2015年7月21日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2015年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 暑いです(^^ゞ

    どこが梅雨なんだよー(>_<)

    って言いたくなるくらい暑いです(*_*;

    綺麗な青空でKYOWAも負けじと爽やかに営業しております!(^^)!

     

     

    朝9時頃の生処理場の様子です(^_^)v

    ムキ身作りの為、本日は1階に人がいっぱい(*^_^*)

     

     

    さてさて、イカちゃんですが、相変わらず数量が伸びません(:_;)

    年々、小さいサイズのイカちゃんの水揚げ数量が落ち込んでおります(:_;)

    柔らかくて、食べやすく人気のサイズなんです。

    遅れてもしっかりと水揚げされてくれれば良いのですが。。。

     

     

    その他、少しずつですが魚市場も賑わって来ております\(^o^)/

     

     

    そして、本日はウニの口空けでございます(^v^)

     


    宮古市では宮古港開港400周年事業の一つとして帆船「みらいへ」が寄港しています(^^)/~~~

    この画像は昨日の夜撮影した物です(^_^)v

     

     

    昨日は霧のせいで写真イマイチ(=_=)

    お許しください_(._.)_

    明日は午後に工場視察と意見交換会が入っております!

    暑さに負けず頑張りましょう(^o^)/

    水分補給を忘れずに!!

     

    ~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

    TEAM KYOWA

    2015年7月21日

    カテゴリ: