三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2015年8月26日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2015年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 来週(・o・)

    先日、テレビ岩手の「未来くるチャレンジ!」

    の番組を作っていらっしゃる方が取材にいらっしゃいました(*^。^*)

     

     

    放送日は、恐らく来週の(9月1日)火曜日かな?

    18時54分、「未来くるチャレンジ!」

    という番組にイカ王子☆がまたまた出ます\(◎o◎)/!

    出たがりやな(-。-)y-゜゜゜ww

    工場内も撮影して頂いていたので放送が楽しみです(^v^)

    わたくし昨日だと勘違いしてました_(._.)_ちーん

    次こそは見逃さないようにしっかり予約いたします(^_^)v

     

    いっきに寒くなって来た宮古市(>_<)

    もう夏も終わり・・・

    そろそろイカ様が旬を迎える季節になって参りましす\(◎o◎)

     

     

    一昨日の宮古市場にいたイカちゃん、まだ小ぶりでしょうか?

    今年も、たーくさんイカ様が来ますように(>人<)

     

    所変って、こちらは宮古のマリンコープ・ドラさん(^v^)

    休日ともなると、とっても混みあっています(*_*;

     

    漁火ブース

     

     

     

    黄色のパッケージの「いかのバター醤油焼き」は

    今の所出ている分で終わりになるそうです(・o・)

    残りわずかなので、お早めに~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     

    りな <二:三~

    2015年8月26日

    カテゴリ: