三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

表紙一面、KYOWAっ\(^o^)/

TOP > ブログ > その他 > 表紙一面、KYOWAっ\(^o^)/

天気の悪い宮古でございます(*_*;

なんだか今週は台風が近づく模様ですね。。。

せっかくなら海をかき混ぜてもらって・・・、

時化明けの水揚げに期待するしかありません!

 

 

さてさて、バタバタしており報告が遅れましたが、

パルシステム生活協同組合連合会様の『きなり』8月4週企画にて、

KYOWAが表紙一面を飾りました\(^o^)/

 

 

関東のお取引先様やお客様からたくさんのお電話頂戴しました_(._.)_

有り難うございます_(._.)_

宮古出身の方からもお電話頂いたりして、凄く嬉しかったです(*^_^*)

「宮古に、夢と希望を」

 

 

KYOWAのイカ王子が震災からの出来事、そして宮古愛、更には漁火の取組み。

イカ王子の熱く、ストレートな感情が記事になっております(^^)v

パルシステム様の表紙一面は会社始まって以来の事なんです!(^^)!

商品はKYOWAを語るにふさわしい商品。

『朝獲り活いかソーメン(たれ付)』

宮古港周辺に水揚げされたするめいかをその日のうちにソーメン状にし、真空凍結したワンフローズン品!!!

生産数量が限られておりますので、販売している地域は一部ですが、まさにKYOWAらしいライブ感のある商品です。

 

 

 

もっと心に響くような商品を作りたい。

私達の商品で宮古を発信したい。

「宮古に、夢と希望を」

パルシステム生活協同組合連合会様、有り難うございました。

また、組合員の皆様たくさんのご購入有り難うございました_(._.)_

もっと喜んで頂ける商品を作って参りたいと思います。

今後とも共和水産株式会社を宜しくお願い致します。

 

~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

TEAM KYOWA