三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

秋晴れの宮古(*^_^*)

TOP > ブログ > その他 > 秋晴れの宮古(*^_^*)

久しぶりのお天気(^v^)

やっぱり週の始めから天気が良いと気持ちもスカッとしますね(^v^)

まさに秋晴れの宮古(*^_^*)

 

 

食欲の秋。

と言う事でイカを処理しています!(^^)!

全然、関係なくてすいません・・・(^^ゞ

 

 

この時期は、そろそろ生イカ来るんじゃないの?

そんな声も現場で出ています(*^^)v

今年はイカが大不漁。(今のところの話です。)

なんだか不安ですね(>_<)

 

 

いつもだとゲリラ的に来る生いか(*_*;

それが楽しかったりもします(*^_^*)

「もうこんな時期だね」なんて言いながら処理します!

 

 

まずはイカちゃんがしっかりと水揚げになってくれる事を祈りつつ、

今ある原料を大事に処理したいと思いますヽ(^o^)丿

 

 

本日も「いかソーメン」作っています(^^)/~~~

 

 

20日(日)~23日(水)はKYOWAは連休となります_(._.)_

今週は、宮古秋祭りもありますね☆彡

それでは今週も頑張りましょう(^^)/

 

~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

TEAM KYOWA