三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2015年9月28日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2015年9月
    « 8月   10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 秋っぽくなってきました(●^o^●)

    朝晩がだいぶ肌寒くなってきましたね(>_<)

    皆さん体調には気を付けましょう!

    本日は、宮古にサンマが137トンの水揚げ\(^o^)/

    明日はまだ水揚げの予定は無しとの事ですが、月曜日で他の魚の水揚げもあった為、

    宮古魚市場は活気づいておりましたヽ(^。^)ノ

     

     

    今年は大型サイズが少なく、そして水揚げも不漁ですが、こうやって魚があるとやっぱり浜は活気づきます!(^^)!

     

     

    定置網のイカちゃんはまだまだですね(:_;)

    早くこないかな~(:_;)

     

     

    本日はサゴシが約3トン!

    サワラも少々ありました。

     

     

    汐子の大小サイズ合わせて約1トン程度!

     

     

    その他に今朝は2,500本の水揚げ(^^)/~~~

    この時期の宮古の魚と言えば!

    そうです!

    秋鮭です(*^^)v

     


     

    先週までは300本~600本程度でしたが月曜日と言う事もあり増えております(*^_^*)

    少しずつですが浜も「秋」のようなお魚が増えております(^_^)v

    価格はともかく、たくさんの魚が揚がって浜が活気づいてくれるのが一番ですね(^^♪

    それでは、本日もお仕事頑張りましょう(^^)/

     

    ~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

    TEAM KYOWA

    2015年9月28日

    カテゴリ: