三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2015年10月14日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2015年10月
    « 9月   11月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • イカちゃん。どこへ・・・

    秋晴れの宮古\(^o^)/

    朝晩が寒くなってきましたよね(*_*;

     

     

    底引き網船でのイカちゃんの漁もパッとせず、今週は2~3トン程度の水揚げしかありません(:_;)

    サイズは幾分大きくなってはおりますが、300g~150gの交じりとなっております(>_<)

    イカちゃん頼むよっ(>_<)

     

     

    もちろん定置網にもイカちゃんまだ見えておりません(:_;)

    イカちゃん。一体どこへ・・・

     

     

    早くこんな風にわんさか水揚げされないかな・・・(*^_^*)

    昨年の写真です(^_^)v

     

     

     

     

    年々、原材料の確保が大変になっております。

    魚は漁期がズレても終わりは一緒なのです。

    短期間で一年分の原材料を確保しなければなりません(>_<)

    そんな中でも楽しみをしっかり持って、KYOWAらしいストーリーを持って、

    最高のイカちゃんと出会いたい☆彡

    そう思っております(^^)/

    イカちゃん、いい早く連絡ちょーだいね(^^♪

    PS.

    イカ王子新ブランドの商品お陰様で人気です(^^ゞ

     

    ~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

    TEAM KYOWA

    2015年10月14日

    カテゴリ: