三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2015年11月2日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2015年11月
    « 10月   12月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 11月3日はイカ王子ブース!!!!

    もう11月ですね(^^ゞ

    今年もあと2ヶ月・・・(^^ゞ

    あっという間ですね(*_*;

     

     

    いつもならこの時期が盛漁期。

    そんな盛漁期と呼ばれている11月なのに・・・。

    魚が全然ない(:_;)

    定置網では秋鮭がたくさん来る時期なのですが、本日で約6000尾。

    平気で1万尾オーバーしていて良い時期なのですが・・・。

     

     

    イカちゃんはトロールでも10~20トンの数量を行ったり来たりで、

    かれこれ2週間以上が経過。

    定置網には姿も見えず。。。

    ※こちらはトロールの画像です。

     

     

    何かをしなきゃ行けない時期にとっくになっている。

    そんな中。

    順調にイカ王子ブランド始動しております。

     

     

     

    11月3日(火)マリンコープDORA駐車場で行われます、

    『第5回 復興応援 生協まつり』にてイカ王子ブース出展します!

    たぶん出展は今年最後かな(゜-゜)

    午前10時~午後4時までとなっておりますので、

    お時間がある方はお立ち寄り頂ければと思います_(._.)_

    イカ王子ブースで会いましょう\(^o^)/

     

    ★三陸王国広報部★

    2015年11月2日

    カテゴリ: