三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

11月3日はイカ王子ブース!!!!

TOP > ブログ > その他 > 11月3日はイカ王子ブース!!!!

もう11月ですね(^^ゞ

今年もあと2ヶ月・・・(^^ゞ

あっという間ですね(*_*;

 

 

いつもならこの時期が盛漁期。

そんな盛漁期と呼ばれている11月なのに・・・。

魚が全然ない(:_;)

定置網では秋鮭がたくさん来る時期なのですが、本日で約6000尾。

平気で1万尾オーバーしていて良い時期なのですが・・・。

 

 

イカちゃんはトロールでも10~20トンの数量を行ったり来たりで、

かれこれ2週間以上が経過。

定置網には姿も見えず。。。

※こちらはトロールの画像です。

 

 

何かをしなきゃ行けない時期にとっくになっている。

そんな中。

順調にイカ王子ブランド始動しております。

 

 

 

11月3日(火)マリンコープDORA駐車場で行われます、

『第5回 復興応援 生協まつり』にてイカ王子ブース出展します!

たぶん出展は今年最後かな(゜-゜)

午前10時~午後4時までとなっておりますので、

お時間がある方はお立ち寄り頂ければと思います_(._.)_

イカ王子ブースで会いましょう\(^o^)/

 

★三陸王国広報部★