三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

秋鮭大漁!

TOP > ブログ > その他 > 秋鮭大漁!

時化明けの月曜日。

ここまで毎日水揚げが乏しかった「秋鮭」が。

なんと!

 

 

4万本オーバー!!!!!

来ました!!!!

この時期はやっぱりこうじゃないと\(^o^)/

 

 

 

 

本日は水揚げしてもまだまだ秋鮭があり、魚市場はタンクだらけ(^^ゞ

やっぱり魚がしっかりと水揚げされると魚市場も賑わいますね(^^)/

 

 

すっかり空気も冷たくなり、宮古の特産品の『新巻鮭』を作る水産加工業者も増えてきました(●^o^●)

KYOWAも1タンクだけですが、秋鮭買ってます(^^♪

 

 

明日も期待しちゃいますね(^^)/~~~

 

 

前半戦が漁模様が良くなかった分、後半戦で少しでも巻き返してくれればと思います(^◇^)

明日の水揚げを楽しみにしていましょう!

それでは_(._.)_

 

~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

TEAM KYOWA