三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

12月です(*_*;

TOP > ブログ > その他 > 12月です(*_*;

こんばんわ_(._.)_

もう12月ですよ(*_*;

月日が経つのが早すぎて困っちゃいますね(*_*;

さて、昨日は秋鮭が4万本オーバーの宮古(*^^)v

 

 

 

本日の秋鮭の水揚げ数量は13,000本。

今年にしてはまずまずの数量ですし、昨日の大漁からすれば翌日はどうしても本数が減るんですよ(*^_^*)

 

 

他の魚はと言うと?

釣りタラ。

 

 

そして釣りスルメとヤリイカが少々と言った感じです(^^ゞ

秋鮭以外もそろそろ充実して欲しいですし、

何と言ってもイカちゃん早く来ないかな・・・(*_*;

 

 

秋鮭も相変わらずの高値ですし、今年はどの魚種を見ても高値となっております(:_;)

宮古の魚屋さん達のお目当てのお魚が少しでも多く水揚げされてくれればと祈るばかりです☆彡

さぁ、今年もあと1ヶ月です<`ヘ´>

明日も元気に頑張りましょう(^^)/

 

「今月の逸品」残りわずかとなっております_(._.)_

こちらからご注文出来ますので宜しくお願い致します(^^)/~~~

http://www.kyowa-suisan.co.jp/recommendation/

 

~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

TEAM KYOWA