三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

トライアル出荷!(^^)!

TOP > ブログ > その他 > トライアル出荷!(^^)!

こんにちわ(*^_^*)

年度末ですね!

新年度は様々な動きがありそうなKYOWAでございます_(._.)_

春が近づきポカポカ陽気の宮古です(^^♪

 

 

本日、王子が久しぶりに午後の魚市場に行ったらしく、撮影して来てくれました!(^^)!

王子が撮った画像を見せてもらったのですが、なんだかいつもより、魚の種類が少ない・・・(;一_一)

聞いたら、久しぶりに行ったので色々な方々とお話をし、話込んでしまい、カメラの存在を忘れたらしい・・・(;一_一)

スケソウダラです!

今年は魚体が例年より小さいとのことです。

 

 

吉次です!

数量はそこまで多くはないですが、底引き網船では安定した水揚げがあります。

 

 

ドスイカです!

皆さん、このイカ知っていますか?

ツツイカ目テカギイカ科ドスイカ属です。

煮たり焼いたり揚げたりと惣菜向けのイカちゃんです!

柔らかくて美味しいんですよ(●^o^●)

 

 

 

こちらはドスイカの下足です!

ドスイカはこのように身と下足を分けて来るんですよ(^0_0^)

 

 

 

皆様、ニュースです!!!!

KYOWAの『Squid Sashimi(いかそうめん)』がLAへ旅立ちました☆彡

※トライアル出荷です。

LAのスーパーで販売されますヽ(^。^)ノ

 

 

個食タイプの2食入れになっております(^^)/

いかそうめんのたれも付いていますよ!!

 

 

KYOWAでのカップ新商品。漁火での海外販売展開。

と様々な動きが出てきました。

イカ王子ブランドもなんだか動きが出て来たようですよ(゜-゜)

宮古の『魚』でもっともっと町が明るく元気になるように、

KYOWAは益々動きます(^^)/~~~

 

~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

TEAM KYOWA