三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

HALFTIMEにイカ王子ブース出展決定!!

TOP > ブログ > その他 > HALFTIMEにイカ王子ブース出展決定!!

8月6日(土)宮古市のリアスハーバーで行われるDance&Club Musicフェス『HALF TIME』!

青空とビールと音楽で宮古の夏を満喫しましょう(^^)/

フードコートも充実しており、市内の様々なお店が美味しい食べ物を取り揃えております。宮古の味も満喫出来るイベントです(^^♪

 

 

宮古夏祭りに続き、三陸王国イカ王子ブース出展します(^^)/~~~

皆さんは、宮古のご当地焼きそばをもう食べましたか?

えっ?知らない?

今、巷で話題の「いかゴロ焼きそば」!!!!!

 

 

1、刺身用のいかを一夜干しにすることで焼いても柔らかないかを作りました。

2、いかに負けないように太麺を使用することでたべごたえがあり、モチモチとした食感に。

3、麺を蒸す際には地酒の男山を使用。

4、特性のいかゴロソースと中濃ソースのWソース使用。(ブラックペッパーも入っております)

 

 

 

絶対に宮古でしか味わえない焼きそばです\(^o^)/

濃い目の味付けのいかゴロ焼きそばをかき込んで生ビールで流し込む。

入れ物だってオシャレです☆

カップルでこの容器を持つ。フェスでこの容器を持つ。

そんな風景も王国では検討し、このパッケージを採用しました(^_^)v

 

 

明日はたくさんのご来場お待ちしております_(._.)_

 

 

 

イカ王子と鉄板の熱が上昇中です!!!!!!!

皆さんそれでは明日は王国ブースでお会いしましょう!(^^)!

もしかしたらイカ王子のMCありえます(笑)

三陸王国広報部