三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

4月30日はきとがんせ(^^)/~~~

TOP > ブログ > その他 > 4月30日はきとがんせ(^^)/~~~

こんにちわ_(._.)_

ゴールデンウィークに突入しましたね(^_^)v

さて、GWの始まりにふさわしく、明日はきとがんせで大特価セール開催します(^^)/~~~

本日の岩手日報の折込に入ったチラシです!

きとがんせ丸と宮古こいのぼりがデザインです(^^♪

 

 

明日も朝から爆発しますよ<(`^´)>

 

 

GWで帰省して来たご家族に宮古の魚でお出迎えして頂ければと思います_(._.)_

朝食に干物やお酒を呑む機会が増えると思いますので乾燥珍味もあると便利ですよ!(^^)!

食べ方などはスタッフに聞いて頂ければ、各スタッフがおススメの食べ方もご紹介させて頂きます!

さぁ、明日の押せ押せのきとがんせ!

まもなく出航です(^^)/

明日もきとがんせ店舗は取材が入っているらしいです( ^^) _旦~~

 

宮古海の産直きとがんせ