三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2017年10月31日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2017年10月
    « 9月   11月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 三陸王国イカ王子「11月3日生協まつり」出展決定!!

    みなさん、ごきげんイカがでしょうか?

    三陸王国イカ王子でございます<=:三

    今週の11月3日に宮古市マリンコープDORAにて開催されます、

    「生協まつり」に三陸王国イカ王子の出展が決定しました<=:三~~

     

    FB_IMG_1509280276254 (449x640)

     

     

    宮古産業祭りで行列を成した『王子のぜいたく至福のタラフライ』をご販売させて頂きます<=:三

     

    ?????????????????

     

    宮古市は真鱈の水揚げ量が七年連続日本一です。

    この宮古に日本一の真鱈があります。そして通年美味しく食べられる真鱈があります。

    三陸王国ではそんな日本一の真鱈を宮古市民の皆様にお手軽に美味しく食べて頂きたいと言う思いで、

    この至福のタラフライを作りました。

    寒くなって来たので、揚げたてのタラフライを最高のシチュエーションでお召し上がり頂けると思います<=:三

     

    IMGP5159 (640x427)

     

     

    宮古の産業祭りではリピーター続出<=:三!!!!

    終了後は共和水産のタラフライの発注依頼が来る<=:三!!!(イカの会社なのに)

     

    タラフライ2 (640x427)

     

    「こんなフワフワなタラフライ食べたことがない!」(もはやイカでもない)

    「この衣が美味しい!」(もはやタラでもない)

    「このタルタルソース最高ですね!」(もはやタラフライでもない)

     

    是非、宮古市の水産加工業の皆様、飲食店の皆様に食べて頂き、共に日本一の真鱈の発信に

    取り組んで行きたいと思っております。

     

    手軽にタラフライが食べられる町ってイカすじゃん!

    フィッシュバーガーでもイカすじゃん!

    お子様でもお年寄りでも外国人も皆大好きタラフライ!

     

    当日は三陸王国イカ王子ブースではメンバー全員参加させて頂きます<=:三~~

    一番賑やかで(うるさくて)黒いブースで、大きなタラフライ(大きすぎるタラフライ)が目印です<=:三~~

    11月3日(金)皆さんマリンコープDORAでお待ちしております<=:三~~<=:三~~

    ごきげんよう<=:三

     

    三陸王国 執事

    2017年10月31日

    カテゴリ: