三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

共和水産×埼玉県立大学(^^)/

TOP > ブログ > その他 > 共和水産×埼玉県立大学(^^)/

本日は埼玉県立大学の皆さんが共和水産に来てくれました(^^)/

小学校の卒業式にも参加して頂いたみたいです!素晴らしい!

 

received_1195670173897533 (960x720)

 

 

共和水産の藤原工場の横も賑やかでした(^^♪

 

received_1195670377230846 (960x720)

 

 

工場見学もして頂き、熱血講師イカ王子☆

話過ぎてDVD見せる時間またも無し(笑)

 

received_1195806773883873 (720x960)

 

 

イカ王子からプレゼント(^_^)v

 

received_1195806770550540 (720x960)

 

 

イカのマスキングテープです(●^o^●)

 

received_1195806760550541 (960x720)

 

 

イカポーズらしいです(笑)

恐らく腕を下足に見立ててるんですね(*^_^*)

 

received_1195806753883875 (960x720)

 

 

色々な方のお陰で共和水産の工場にはたくさんの若者に来て頂いております_(._.)_

宮古の基幹産業の水産業。

イメージだけで水産業は人気の無い職業。

それならなおさら工場を見て欲しい。

水産業の面白さを知って欲しい。

これからも基幹産業で有り続ける為に、

水産加工業として、食品メーカーとして。

若者にもっと寄り添いたい。

イカ王子筆頭にそんな想いでいます_(._.)_

埼玉県立大学の皆さん、また来て下さいね(^^♪

またお会い出来る日を楽しみにしています!(^^)!

 

~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

   TEAM KYOWA