三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

「タラフライ」に関してのご連絡<=:三~~

TOP > ブログ > その他 > 「タラフライ」に関してのご連絡<=:三~~

皆様ごきげんイカがでしょうか?

三陸王国イカ王子でございます<=:三==<=:三==

先週の日曜日にアメトークの揚げ物大好き芸人で取り上げて頂きました、

『王子のぜいたく至福のタラフライ』ですが、現在もたくさんのご注文を頂いております。

皆様、本当に有難うございます<=:三!

 

タラフライ②湯気圧縮

 

商品の生産や梱包作業も進めているのですが、その作業以上に発注を頂いており、お客様のご注文詳細の確認作業に現在追われております。

お客様の商品到着ご希望日に発送出来ないケースがございますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

大変申し訳ございません。

現在は約2ヶ月待ちの状態となっております。

ご注文頂いたお客様の順に出荷させて頂きます。

全力で対応にあたっておりますので商品のご到着まで今しばらくお待ち下さい。

今週は台風もあり時化(しけ)が多かった為、真鱈の水揚げも比較的少なかった三陸王国(宮古)。

 

P1120864tarafurai

 

ワンフローズン加工なので、生の真鱈から加工します。

なので一日に作れる数量に限りがございます。

共和水産HACCP工場で生産しておりますが、一定量以上の生産になりますと品質が一気に崩れます。

美味しさを保つ数量があるのです。

日々しっかりとその数量をこなして行きます<=:三~~<=:三~~

 

タラフライ(衣付け)圧縮

 

 

来週からが本格的に出荷が始まりますが、数量に囚われないで三陸王国らしく品質重視で一個一個丁寧に真鱈と向き合って参りたいと思います<=:三

三陸王国では、ちょっとぜいたくなフライを目指して作りました<=:三★☆★☆

「今日はお祝いだからイカ王子のタラフライにしよう!」

「明日のお弁当はちょっとリッチに宮古のタラフライにしよう!」

そんなシーンに三陸王国のフライを入れて頂きたい<=:三

 

ロゴ (502x363)

 

地域の「食」を誇りに。

三陸の眠っている素材を三陸王国が掘り起こしステージに上げます。

東北魂を持って望みます<=:三!!!!!

また来週も真鱈と向き合います!

ご注文頂いた皆様、もうしばらくお待ち下さい。

それではごきげんよう<=:三

 

三陸王国 執事