三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

『福田パン』×『三陸王国イカ王子』コラボ決定!

TOP > ブログ > その他 > 『福田パン』×『三陸王国イカ王子』コラボ決定!

皆さんこんにちわ!

お久し振りです。共和水産でございます<=:三

皆さん、「三陸王国イカ王子プロジェクト」ってグループ知っていますか?

弊社の専務、イカ王子が代表を務めております。

宮古のソウルフードになりつつある「王子のぜいたく至福のタラフライ」を企画・販売しているのは

「三陸王国イカ王子プロジェクト」なんです!

共和水産は製造元です。

 

タラフライ②湯気圧縮

 

宮古や釜石のイベントではすっごい行列を作ります。

「王子のぜいたく至福のフィッシュ&チップス」

タラフライはもちろんのこと、ポテトもこだわり!そして王子手造りのタルタルがイベントでは付くのでそれもまた人気です。

王子と花坂社長は、食べ物が大好きなのでその愛が最後の最後まで伝わって来ますよ!(ちょっとこの2人は異常です。。。)

イベントでの声出しも凄くて、このパフォーマンスを見たいと言うお客様もいらっしゃいますね!

 

フィッシュ&チップス圧縮

 

さてさて、宮古の食でムーブメントを作っている三陸王国イカ王子ですが、この度『福田パン』さんとコラボすることが決定致しました!

 

サンド圧縮②

 

なんだかさらっと言ってますが。。。

これって。。。

ヤバくないですか?

と言うかヤバいですっ!!!!

あの福田パンとコラボですよ!

しかも宮古の海産物がっ!

これは事件です!

 

サンド圧縮①

 

岩手県民なら誰でも知っている「福田パン」。

ふんわり柔らかなコッペパンにたっぷりの具材を挟んで♪

私はやっぱり「あんマーガリン」が好きです☆

 

福田パン圧縮

 

宮古のエース。そして宮古一の熱男。「イカ王子」。

三陸の海産物をステージの上に上げるって。食で誇りを。

何よりも美味しいものを自分自身が食べたいって。

いまや国内外を駆け回っております。

本当に思う。この人何かするって。

三陸王国イカ王子プロジェクトが私達の「当たり前」をステージに上げるって。

何だかそんな気がしてなりません。

 

王子圧縮

 

共和水産は製造元です。

衛生的で、最高に美味しい状態で弊社が加工を致します。

イカ王子が言うように、共和水産は「宮古のセントラルキッチン」になるかもしれません。

今のタラフライで満足しないで、もっと上に行ける様に弊社も頑張ります!

発売日は4月中旬との事です。(詳しい日程は決まり次第、ブログでお知らせ致します。)

【販売予定場所】

永田町本店、矢巾店、みたけ店

※駅ナカの銀河堂さんは現在調整中

※2~3ヶ月限定

そしてそして、本日の18時14分~のmitプライムニュースにて福田パンさんとのコラボの様子が放送されます。

まさに宮古の歴史の1ページや!!!!!!

福田パンとタラフライのコラボとか楽しみでなりません♪

 

~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

 宮古の海を「食」で伝える。

   共和水産株式会社