三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

31巻発売!

TOP > ブログ > 31巻発売!

こんばんは。中崎です。

毎回思うのですが私だけ、どうでも良いような内容のブログばかり更新していますね・・・。

今日もどうでも良いような内容のブログですのでお付き合い下さい。笑

昨日12月4日は漫画、HUNTER×HUNTER最新刊の発売日でした!この漫画の作者、冨樫先生は頻繁に休載するので有名で、単行本も一年に一回とか、下手したら2年間休載したりとかするような方なのです。

ですが、それでもファンが離れていかないのは内容が面白いからだと思います。

私も普段マンガとかは全然見ないのですが、このHUNTER×HUNTERに関しては連載が始まったら毎週欠かせずみていますし、単行本も全巻そろえております。

この漫画は週刊少年ジャンプとかの王道バトル漫画とは違うんです。強くなるための修行の内容を細かく描いていたり、伏線が沢山あったりと、読んでいる間にどんどん魅かれていくんですよね。

昨日私の兄に買ってきてもらったのですが、本屋さんにもこの単行本を目当てに来てる人が沢山いたそうです。すげえ!

皆さんもぜひ見てみて下さい!

あと寄生獣って漫画も面白いですよ。

では。