三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

クリスマスプレゼント☆

TOP > ブログ > クリスマスプレゼント☆

皆様クリスマスイブはいかがでしたでしょうか?

私はイベント毎が好きな方です。

プレゼントするのが好きなんですよ。する人がいればですが…(笑)

12月25日、クリスマスの宮古魚市場。いつもと一緒ですけどね(笑)

「イカちゃん」は相変わらず絶好調!

定置網 約12トン。昼のトロール 124トン。

全部で12タンク買ってます。(約5.5トン)

そして、こちらも絶好調の「いか釣船」!

今日のイカは特別なんです。いつもイカ買ってるって?

いいや。だって今日は12月25日。そう、クリスマス。

工場へのプレゼント・・・。聖なる日はイカっ!(笑)

共和水産の工場へのプレゼントは生の「イカちゃん」しか見当たらねぇ(笑)

魚の世界にはクリスマスとかあんのかなぁ~。。。

今日、一人でふと思ってました(笑)

あってくれればいいなぁ~。イカだったら餌のイワシとかイサダとかプレゼントすんのかなぁ~。

どうでもいいですか?はい。すいません。いいんです。妄想は誰にも迷惑かけないので・・・。

そんな「イカちゃん」にメリークリスマス☆

明日も宮古の浜に活気がありますように。

イカ王子☆