三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

師走

TOP > ブログ > その他 > 師走

今年もこの時期がやってきました!毎年恒例の年賀状作成です。

この仕事をすると今年も終わるなーという気がします。

元旦に届く日の郵送期限が本日なのですがなんとかやり遂げました。

 

 作成といっても裏面は印刷業者さんに 

 依頼しているので企業名、住所に変更 

 がないか確認をしたり、新規取引先様

 の追加をし年賀ハガキソフトを使用して 

 印刷をかけるだけなのですが以外に 

 この作業は時間がかかります(笑)

 年賀ハガキを出す枚数は約250枚くらいですかね!

お取引先様や関係企業のみなさまなどに支えられて

共和水産の今があります!

今は、ネット社会が当たり前という時代になっている為、年賀状

を出す人達も年々少なくなってきてるのではないかと感じます。

私は顔が見えないパソコン上での繋がりも大事ですが、対面上

での人と人との繋がりの方をより大事にしていきたいと感じます。

これって田舎者の考え?

それとも時代に乗り遅れてますかね?

今週は、私の仕事的にピークに忙しくなります。気を引き締めて

頑張らねば!! ではまた!                

                              木村