三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

久々の雪世界

TOP > ブログ > 久々の雪世界

お疲れ様です。

宮古は月曜日に降った雪がまだ溶けず、残ってる状態です(>_<)。。

まだ道路には残ってない方ですが、歩道は凍ってるところがあるので

歩くのが大変ですね↓↓

話は変わりますが、妊娠5ヶ月になりました☆

今週の日曜日、腹帯しなきゃいけない(_ _;)汗

お腹も大きくなり見た目いかにも妊婦さんですね!

今週の土曜日は5ヶ月検診。

先月の検診の時は、指が出来てて足もふくらはぎまで出来てたので今回の

検診ではどこまで成長しているか楽しみ半分と、きちんと育ってるか不安半

分です。

最近は息切れが激しく体力が無くなるのが早いし、食事も前より食べれなく

なってきてます(>_<。)泣

にも関わらず体重は増えてく一方・・・

この前母親の母子手帳(兄弟分すべて)見せて貰いましたが、やっぱり増え

過ぎてる↓

マタニティダイエットについて調べても、低カロリーのものを~がほとんどで未

だに実行出来ずに。。

出産まであと半年!これから先どんな変化が起こるか分かりませんが、まぁ

体調に気をつけて赤ちゃんの為にも、自分の為にも頑張るしかないんですよ

ね!!早く性別分かるといいなぁ☆(^W^)☆

名前・・・良いの思いつかない(>_<)。。

それではまた次回。。

                     M.AYANA★