三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

新年初です(汗)

TOP > ブログ > その他 > 新年初です(汗)

久しぶりの登場です。すみません。

今年はもう少しガンバリます(汗)

先日降った雪すごかったですね!!

朝通勤大変でした(汗)

皆様は大丈夫でしたか?

通勤、通学、買い物、お出かけの際は気をつけてください。

事務所窓から外を見るとおいしそうな“つらら☆”

あっ!!

おいしそうで思い出しました!!

うちの庭にやまがら、しじゅうからが遊びに来てます。

遊びにって言ってもひまわりの種を食べに来てるんですけど—

やまがらは手乗りにもなりますよwww

この頃そこに“まるまる”としたすずめがいっぱいきて

やまがらが種を食べれません(泣き)

すずめが集まると父親が外に行きすずめと戦っています(笑)

その影響か娘まですずめの声がすると外に—

長くなってすみません(汗)

こぐまのかあさん