三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

1月23日水曜日!

TOP > ブログ > 1月23日水曜日!

今日は1日中印刷。

結構の枚数印刷しないといけないから、明日もずっと印刷かなぁ・・・。

頑張ります!!

宮古の町はまだ周りに雪残ってます(>_<)泣。

昨日降った雪・雨が凍り、ボコボコのツルツル状態↓↓

転んではいけない身だから、少し歩くだけでもゆっくり、慎重にでとても

大変。(TxT;)…★早くこの氷溶けてほしいm(_ _)m

19日の土曜日、検診行って来ました。

どこも異常なしで順調に育ってると!

先月よりもあきらかに大きくなってて、ただうつ伏せ状態だった為に顔

が分からなかった(><;;)。。。↓

それとおしりまで出来てたけど、まだ性別は分からないんです。

まぁそろそろかなっ!って♪

性別分かったら、今までよりもウキウキしそう。

例えば、洋服類・備品類etc…性別分からなくて購入出来なかった物を

揃えること出来るし、名前も考えやすくなるし、生まれてきたら・・・させ

たいね☆って話したりも出来るし☆(ゞ∀”O)☆

そういうの楽しくない~!?

男だったら・・・、女だったら・・・よりはね♪’’

お腹も目立つようになり、周りから触られたりするととても嬉しいんだ

よね。お腹の中に赤ちゃんが居るってだけで、動いているのもまだ分

からないので、余計に嬉しいんだと思う。

妊婦さんは色々な面で大変だけど、妊娠して良かったって思う。

なんかうちって妊娠の話しかブログに書いてない気がするm(_ _)m

今の自分の中で妊娠の事が大きいんだろうね!

これからも妊娠について報告していくのでよろしくね☆☆

帰ったら飼ってる子犬(トイプードル)と遊びますかなっっ!!笑

ちなみに我が家では先ほどのトイプードルの他に、ゴールデンレトリバー

とインコを飼ってます。

長くなったのでこの辺で!Bye-bye♪’’

《M☆Ayana》