三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

懐かしき!!笑

TOP > ブログ > 懐かしき!!笑

最近またはまりだした事があって、

それが昔はやったアニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』。

分かりますか?

10年くらい前にアニメで有名になったんですが。

去年の夏、実写版で映画化してまた有名になったのですが、

分かりますかね?

主人公:緋村剣心(28)役で俳優の佐藤健が出てる映画

なんですけど。

去年のクリスマスにDVD化されたんで、レンタル可能です!

もちろん自分は見ましたけどね★

アニメも全話見ましたし、DVDでも全話見ましたし、漫画も全

巻読みましたし、それでも飽きませんね!!

内容としては・・剣客 緋村剣心の物語ですが、明治11年の

出来事ですね。

まあ、欲を言うなら《追憶編》から見て、アニメに入った方が

分かりやすいかもしれませんね。

追憶編とは剣心が抜刀斎時代(江戸時代)の物語です。

実際活躍した、新撰組とか大久保利通とか出てきますしリアル

で面白いですね!ビックリする事も多々(笑)

ぜひぜひ良かったら、るろうに剣心をおすすめします。

それでは、また次回!  Good-bye♪    M、Ayana★