三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

yuki!!

TOP > ブログ > その他 > yuki!!

せっかく溶けたってのにまた雪積もったし(。_。;)泣

 

どっこも雪かきだっけ・・・

 

国道もびちゃびちゃのがたがた、歩道もびちゃびちゃ

のつるつる。。

 

最悪の状態だった↓↓

 

会社に来るだけでもどっこも渋滞m(_ _)m

いつも以上に車の多かった。

おまけで会社にぎりぎり着・・・

 

明日はバレンタインですね★

私は毎年1名の人にしかあげませんねww

そして毎年手作り。

去年はガトーショコラと生チョコ作ったなぁ⌒♪”

今年はブルーベリーパイといちごのムース。

チョコ関係ないじゃんって言わないで!(笑)

うまく作れるといいなぁб(*^ω^*)б

 

今週の土曜日は6ヶ月検診。

先月と違って胎動も分かるし、そろそろ性別も分かっても

いいくらいなんだけど。。

月曜日に西松屋行って、短肌着とか買ったったけどまだ一

部だってのに¥3500も取られたし。

お金かかるなぁーといまさら実感。

それプラス体の疲労感も増す一方・・・

最近寝るのが恋しい(>_<;)。

着替えるだけでも息が上がるってどゆこと!?

お腹も重たいし、張って苦しくなるし、毎朝足が釣りそうに

なるし、動くのもしんどいし、妊婦って大変だなぁ↓↓

・・・つくづく思います(U_U||)汗。

でもお腹を赤ちゃんが蹴ると、『おっ!テンション高いじゃ

ん!』って思う☆話しが分かってるんじゃないかなぁって。

 

あと4ヶ月!元気な赤ちゃんが生まれてくるといいなぁ♪”

 

2月13日(水)の始まり。お仕事の方は今日も1日

頑張っていきましょい!!

 

P/S 兵庫県高砂市の電車事故。

   かわいそすぎる↓(T_T.)。・

 

             From:AYANA。MAEKAWA☆