三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

共和の「魚」セット

TOP > ブログ > 共和の「魚」セット

ブログ書くのはひさしぶりな気がします、ともきです。

さあ今日から3月ですね!

明日弊社は休みなので、本日が今週最後の出荷でした!

本日の出荷は、今日確定の数量が出てその日のうちに出荷、というものなどもあり中々時間がかかってしまいました。

私個人的には、年末なみの忙しさでした。。!笑

そして今日も登場するのは「大國物流」さん!

4時過ぎの急な注文にもトラックをそのまま待たせていただき今日のうちに積んじゃいました!

最終的に積み終わったのは5時半くらい。大國さんが宮古から大船渡に帰るのは早くても2時間くらいはかかるので夜7時半にはなります。そしてさらにそこから荷物の仕分けを行う、ってことを考えたら大國物流さんには、

「ごめんなさい」と「ありがとうございます」

この二言しかでてきません。。。いつも本当に感謝しております。<m(__)m>

ちなみに今日のドライバーは、たんのさんとしょーた君。

二人とは私と年齢が近いのでいつもくだらない話とか色々してます!楽しい方々っす!

さあ話は変わりますが、先月の下旬から「今月の逸品」を新しくしたのは皆さんご存知でしたか!?

共和の「魚」セット!共和水産の色々な味を楽しめます!

ブログだけ見てくださって中々トップページを見ない方もいるようですので、改めてブログで宣伝します!!

限定20個ですよ!

もうすでに2個ほど注文いただきました!

このブログを見た皆さん、ぜひ共和の「魚」セットをご注文下さい!

明日は盛岡に遊びにいってきますっ!では!