三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

『三陸産 豆あじの唐揚げ』

TOP > ブログ > その他 > 『三陸産 豆あじの唐揚げ』

3月2週の東北サンネット(生協共同購入)でのチラシに!

『三陸産 豆あじの唐揚げ』が!

この商品は共和水産の商品なんですよー(^^)/

宮古や田老などで水揚げされた『豆あじ』を使用しております。

『豆あじ』が真っ白に粉付けされています。

お化粧をまとい綺麗になっておりますねぇ(^^♪

もともと綺麗な顔をしておりますが(笑)

パック作業の写真です。

ピンクチームが、しっかり500g計量します。

最終工程を待つ商品達。

やっぱり顔つきが緊張していますね(・.・;)

無事、検査を終えた商品達。

嬉しいチャック袋です!少量ずつ調理、保存出来るので助かりますよね~!

もう原料が残りわずかとの事。

すぐサイズが大きくなり、原料確保が年々難しくなっているそうです(T_T)

社員達は気温が暖かくなり、「ビールだなぁ。」って言ってます。

別に暖かくなくてもビールを呑んでいる様な気がしますが(ーー;)

ビールのお供にも良し!お子様のおやつにもピッタリです!

お花見に持っていってもいいですよねぇ~!

調理・写真:イカ王子☆

丸ごと食べれるので食べる人もラクチンですし、何よりカルシウムたっぷりです!

皆様!『魚』を食べましょうね!

共和水産の隠れレア商品です!(^^)!

そう言えば・・・

先週販売致しました、『いかとほたてのガーリックペッパー焼き』が、

30パック全量完売致しました!すごぉーい(^○^)

ご購入して頂きました皆様、有り難うございました!

また、新商品の時はご紹介、ご販売致しますので宜しくお願い致します<m(__)m>

来週は新卒君が入り、歓迎会もあります☆

明日も元気に稼働しております!

それでは♪

共和水産商品開発部