三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

共和水産に入社して

TOP > ブログ > 共和水産に入社して

こんにちわ。新入社員の瀬川陽介です。今日が自分にとって初めてのブログになります。何を書いたらいいのか分かりませんが、共和水産に入社して5日たった今の自分の心境を書いてみたいと思います。まず、一番最初に書きたいことは、会社の中の雰囲気がとてもいいことです。男性社員も女性社員も仲が良く、毎日楽しそうに仕事をやっています。仕事場での人間関係や楽しく仕事をするということは、とても大事なことなんだなぁと改めて実感しました。

そして、5日働いての自分はというと、仕事についていくことができないでいます。そんな自分に先輩社員の方々は毎日優しく教えてくれます。本当に感謝です。それ以外にもアドバイスなどしてくれたりと毎日、学ばされることばかりです。これからも、学ぶことはしっかり学び、次につなげていきたいと思います。

早く仕事を覚えて、共和水産のため、宮古市のためにも頑張りたいと思います。これからも未熟な自分ですが よろしくお願いします。 ではまた。