三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

今月の1曲!!

TOP > ブログ > 今月の1曲!!

日曜日は雪でしたねー!正直ビックリでした(汗)

暖かい日が続くと思いきや寒い日があったりと体調管理が

難しい季節ではありますがみなさん風邪などひかぬよう十分に

気をつけましょう。GWもきますしね☆

ということで今月のオススメ曲は洋楽90’S R&Bの中から

1曲!!

You Gotta Be /Des’ree

http://youtu.be/JhpZfltbnAQ

※最近ジャケ画像がなくてすいません。

90’S R&B好きなら知っている人、いや知らない人はいない

ってくらい名曲ですね。

日本人アーティストにもカバーされているこの曲、洋楽などの

オムニバスCDなんかにも結構入ってたりするんじゃないか

と思います。個人的な意見としてこの曲は季節の中で春に聞くのが

一番テンション上がると思ったから紹介させてもらいました。特に

メロディーとか最高☆俺がオススメしなくもR&Bの名曲として推薦

されているとは思いますが知らない人はぜひチェックしてみてください!

いつ聞くか?今でしょ!

                       The☆K