三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

『ウニ』始めました。

TOP > ブログ > 『ウニ』始めました。

じめじめした日が続きますねぇ。

早くカラッとした宮古の夏がこねぇかなぁ。

このサバの写真見てたら、なぁんか涼しげでいいなぁ。

って、一人で妄想。。。

と言う事で、宮古では。

サバの水揚げが増えてます!

ワラサも頑張っています!※ブリの小さい物です。

鰆(サワラ)じゃないですからね。ワラサですよ!

カジキもたまに揚がります!

写真はメカジキです。

最近、音沙汰がないって心配してくれた皆様。

大丈夫。

生きています。

今を。(笑)

いよいよ始まり始まりだ。

震災だって。

原発だって。

そんなもの。

俺は負けねぇ。

チーム共和は心一つに。

前へ。

横も、後ろも、斜めもない。

前しかない。

そんな、前しか見えねぇ共和水産が。

宮古の「生うに」を伝え始めます。

夏になると「冷やし中華始めました。」ってあるでしょ?

俺らは違う。

「生ウニ始めました。」・・・。(笑)

そう。全ては。

「宮古」を伝える為に。

イカ王子☆