三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

共和の強さ。

TOP > ブログ > 共和の強さ。

盛岡では、さんさ祭り。

重茂でもお祭り。

俺らは、いか祭りだっ!

共和は。

本日、日曜日。

稼働中。

お盆前の注文が荒波の様に。

押し寄せる。

今年のお盆は集中して注文が来る。

休日出勤なのに、たくさんの従業員が協力してくれた。

昨日アンケートを取った。

数名だと思っていたら、予想を超えたくさんの従業員が日曜日に来てくれた。

お盆前なのに。

嬉しくて非常に良い気持ちになった。

そんなの当たり前?

いや。そんな事ねぇよ。

そんな風に思ったら、終わりです。

やっぱり共和水産だ。

怒涛の注文は皆で最高のモノを作ってしっかり出荷する。

メーカーの義務だ。

共和水産で良かった。

日に日に強いチームになってます。

月曜日からもMAXフル稼働します。

皆、お疲れ様!

今日の酒は絶対うめぇだろうなぁ。

明日も良い汗流しますっ!

イカ王子☆