三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

年内最終出荷(関東方面)

TOP > ブログ > その他 > 年内最終出荷(関東方面)

どもっ、中崎です。

本日は関東方面の最終出荷でした。

本日の出荷数は累計で、大体550ヶ口くらい。

もちろん、ブログには久々登場大國物流さんです!

一台目、いつも来ていただいてるドライバーの方が集荷にきました!私が共和水産に入るより前から、共和水産を知っている方です!俺より会社のこと詳しいんじゃないか?(笑)というくらいです。

商品のこともわかっているので、安心して積み込みできました。

二台目、約12トンくらい積める大型のトラック!!

からっぽの箱の中が・・・

ほとんど弊社の商品で埋まりました!

今年も、大國物流さんには急な配送にも対応して下さり、遅い時では夜の6時、7時まで待っていただいたこともあります。

先日は社長から商品に対してのご指導もいただきました。

弊社は常にお客様のニーズに合わせた商品造りをしていますが、どうしても社内だけで決めると偏ったものになることもあります。

そんな中、こうして真の意見を言ってくださる方がいることは弊社にとってとても幸せなことだと思います。

共和水産は、自分達だけではなく、様々なつながりの中で今後も成長していきます。

大國物流の皆様、今年もありがとうございました。

さて、年内の私のブログはこれで最後ですかね。

何の面白みもない私のブログを読んで下さりありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします!

それでは!!