三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

毎年恒例!!

TOP > ブログ > その他 > 毎年恒例!!

今年も、やってきました。

そう!年賀状の時期です!経理の仕事を

している私にとって通常の仕事をこなしていく

ことはもちろんの事ですが年賀状を作成しないと

年を越すことができない(笑)今は、メールで新年

の挨拶をする人も多いのかもしれませんが会社

となればやっぱり年賀状ですよね!

まずは、住所の再確認などを行わないと。

今年も残すところあと1ヶ月弱、製造現場も今週末、

年末にむけての製造作業を今も行っています!

来年、共和水産は新工場という新たなステージ

が待っています!!楽しみです☆

新工場でもっと宮古、三陸の水産物を全国の

みなさんに伝えたい!

その、夢にむかって努力していきたいと思います!

では、また!!

                  木村