三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

ブログ休止のお知らせ。

TOP > お知らせ > ブログ休止のお知らせ。

無事に藤原工場への引っ越しが終わりました!(^^)!

日曜日は大雪で、昨日の月曜日は雪かき作業に追われました^_^;

2月8日(土)引っ越し当日の午後の様子。

物がすっかりなくなった長町工場(:_;)

たくさん傷んだあとがありますね。

殺菌水をたくさん使用している為、サビが凄いですね(:_;)

まるで、「疲れたぁ」と工場が言っているように聞こえました。

本当にお疲れさまでした_(._.)_

長い間、有難う(:_;)

うちの王子が、長町工場に「すぐ戻ってくるからな。」と言っていました(*^_^*)

そして藤原工場(^^)/

いよいよ、明日から仮生産が開始します(^^)/~~~

宮古の水産の復興に。

宮古の発展に。

共和水産は精一杯、愛する「宮古」の為に頑張ります。

復興デパートメントで弊社イカ王子☆が大きく取りあげられております\(^o^)/

↓↓↓↓↓

http://info.shinsai.yahoo.co.jp/department/

社員は休みなしで出勤です<`~´>

さぁ、宮古を発信します!(^^)!

【ブログ休止のお知らせ】

2月16日(日)までブログを休止させて頂きます。

2月17日(月)より再開致しますので、宜しくお願い致します。

新工場の模様や、各従業員の様子、そして弊社の芸能人???(笑)イカ王子☆のブログも更にパワーアップして再開致します。

今後とも共和水産株式会社を宜しくお願い致します<(_ _)>

共和水産株式会社