三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

攻める年\(^o^)/

TOP > ブログ > その他 > 攻める年\(^o^)/

ゴールデンウィークもあっと言う間に終わりましたねぇ(;O;)

なんだか、まだ、、休みボケ・・・(ーー;)

GW明けのTEAM KYOWA(^^♪

 

 

まだ休みボケ、、そんな休みのあとはこれでしょー!!!

 

 

イカソーメンでしょー(^o^)/

 

 

夏に近づくに連れて発注数が多くなって来ます(*^_^*)

 

 

ん?

ウニも始まる?

新規のご商売が6月から納品開始?

既存の生協共同購入も数量増える?

だ、大丈夫なんですか???

イカ王子☆は、、、

「やるしかねぇだろ。」

この一言(^^ゞ

 

被災地は従業員不足が問題になっていますね。

これは深刻な問題で、復興しようと建物を建てたのは良いが、営業は仕事が取れない、現場は製品があまり作れない、会社は目標売り上げに達しないと言う問題が発生します。

状況から言うと、なかなか攻めれる年ではないですが・・・。

そこは、TEAM KYOWA<`ヘ´>

ブレません<`ヘ´>

 

 

今年は見せる。走る。

そんな姿勢を絶対見せたい。

 

 

こんな状況ならなおさら、思ってしまう。

TEAM KYOWAだったら何かやってくれるんじゃないか?

KYOWAの爆発力に何か期待してします。

そう思ってしまいます(^^)/~~~

 

そんなTEAM KYOWAから今年は目が離せませんよ(^_^)v

~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

TEAM KYOWA