三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

いかユッケ初出荷!!!!

TOP > ブログ > その他 > いかユッケ初出荷!!!!

午後になって天気が良くなって来た宮古(^^♪

 

 

すっかりもう秋ですねぇ(*^_^*)

明日は宮古にサンマが初水揚げ!?との事です\(^o^)/

宮古人は皆、『サンマ』が、だーいっ好き(*^^)v

楽しみです(#^.^#)

さてさて、本日もTEAM KYOWAはイカと格闘中<`ヘ´>

 

 

夏場のピークを過ぎた『いかそうめん』(~_~;)

暑さが和らいでくるのと同時に出荷数量も減って来ます(゜-゜)

それはそれで淋しいのですが・・・(:_;)

 

 

もはや、このスカイブルーに白色はKYOWAの顔ですね(^_^)v

 

 

明日、初出荷を控えたやーつがいます。

このタレ・・・。

甘くてごま油のいい香り(^.^)/~~~

 

 

丼ラインで本日も生産中!!!!

 

 

本日だけで約5000食分を生産(^0_0^)

 

 

こやつがKYOWAの秋の新メニュー(^_-)-☆

いか丼(ユッケ風)!!!!

 

 

主に岩手県で水揚げされた新鮮な「するめいか」をソーメン状にカットして、しょうゆ・砂糖をベースにコチュジャン・ごま油・生姜・にんにくなどを加えた「ユッケたれ」にからめました。甘めの味付けがイカと良く合い、ご飯との相性も抜群です!お子様でも食べられるように辛さを控えめにしております。

絶対、旨いやーつじゃないですか(^0_0^)

 

 

お好みで白ごま・刻み海苔・千切りキュウリなどを加えればより美味しく召し上がれます!(^^)!

明日のお昼は、ご飯だけ持って来て「いかユッケ丼」にします\(^o^)/

明日この「いかユッケ丼」は東京へと旅立ちます(^_^)v

たくさんのご注文お待ちしております_(._.)_

それでは♪

共和水産商品開発部