三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

冬のギフトをチェック(^_-)-☆

TOP > ブログ > その他 > 冬のギフトをチェック(^_-)-☆

冬ですね・・・

急に寒くなってきましたね(~_~;)

 

 

そんのせいか私の周りでは体調を崩す方々が、ちらほら・・・

体調管理には、くれぐれもお気おつけください(゜_゜>)!

暖かくして保湿!空気清浄機フル回転で!

わたくし、乾燥し過ぎて手にひびが入ってきております(T_T)ヒリヒリ痛い・・・

 

いよいよ共和水産「冬のギフト」の準備が着々と進んでおります!

 

 

 

冬は、いか様がたくさん獲れる時期でもあるので工場は大忙しです(~_~;)

 

 

今年は「大丸松坂屋」「日生協」「川徳」「らら・いわて」「みやしんNext」などなど

チェックしてみてください!!!

お歳暮は是非共和水産を宜しくお願い致します(^_-)-☆

 

りな <二:三~