三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

そろそろ春?

TOP > ブログ > その他 > そろそろ春?

宮古にも着々と春が近づいています(*^_^*)

関東の方では、もう桜が咲いているそうですね!

そういえば今年は一度も雪かきをしなかった・・・

宮古市は、毎年だいたい2月くらいにドカ雪が降るのですが

今年はいつくるかいつくるか!?と雪が降るたびにドキドキしていましたが

一度も雪が積もらず不思議な冬でした(@_@;)

 

 

 

これは何かの前兆か!?

イカちゃんドッカンときてくれるかしら\(~o~)/!?

と期待せずにはいられない・・・

 

 

この時期になると桜の開花が待ち遠しいですが

それとともに鼻がムズムズ・・・

一昨日から両鼻が詰まって眠れない(;_;!!!

Nooo!!!花粉!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

花粉に負けてたまるかぁぁぁあ\(◎o◎)/!

鼻にティッシュを詰め詰め今週も頑張ります!

 

 

りな <二:三~