三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

新しい気持ちで(^^♪

TOP > ブログ > その他 > 新しい気持ちで(^^♪

4月になりましたねぇ(#^.^#)

せっかくの新年度スタートは雨ですが・・・(:_;)

皆さんは今朝このニュースを見ましたでしょうか?

盛岡駅の社員さん達がホワイトボードに書いた卒業メッセージ(●^o^●)

今朝はこのニュースを見て、ほっこりした気持ちになりました(^^♪

また、同じ岩手県と言う事で何だか誇らしい気持ちにもさせてくれた駅員さん達のメッセージ☆

 

 

こんなお祝いメッセージ、絶対嬉しすぎます\(^o^)/

さてさて、本日は。

KYOWA藤原工場の中にあるノボリを撮影しました!(^^)!

KYOWAのマスコット『いか太郎くん』!

グリーンバージョン☆

 

 

こちらはレッド☆

 

 

そしてイエロー☆

 

 

あと1色あるのかな?

と言った感じです(#^.^#)

開発室で何か試作中(゜-゜)

これ何だろ(゜-゜)

 

 

しかも本日はアワビも開発室に置いてありました(゜-゜)

う~ん。謎ですね(゜.゜)

新年度のスタートを切りました☆彡

今年はどんな一年にしたいですか?

目標を持って新しい気持ちで、仕事頑張りましょう(^^)/~~~

 

~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

TEAM KYOWA