三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

『みやこ広報』に漁火(^^)/~~~

TOP > ブログ > その他 > 『みやこ広報』に漁火(^^)/~~~

こんにちわ(*^_^*)

10月になりましたね!

朝晩寒いですよね~(*_*;

体調を崩している方が多く見られますので、皆さん体調管理にはお気を付けください_(._.)_

今週は秋晴れ続きで気持ち良いですね(^^♪

 

 

底曳き網船も青空のもとで水揚げしております!(^^)!

 

 

毎日30~50トン程度の水揚げがあるのですが、

なかなか成長しないイカちゃん・・・(:_;)

 

 

サイズのバラつきが多いとの事でした。

今週はサイズ確認も含め工場に2タンクの生イカが搬入されましたよ\(^o^)/

 

 

漁火メンバーで頑張って買い付けしております(●^o^●)

さてさて、今月の「みやこ広報」にて☆

 

 

10月のクローズアップにて「宮古チーム漁火」が紹介されております(*^^)v

 

 

夏のギフトにて絶好調だった漁火ギフトも載っております_(._.)_

今年の冬もギフト依頼頂いております_(._.)_

 

 

さてさて、今週の土曜日・日曜日は「宮古市産業祭り」があります(●^o^●)

回数を重ねるごとに来客数も増え、宮古ではかかせないお祭りになっております\(^o^)/

宮古市のたくさんの企業さんが出展しますし、他県からも様々なお店も来るんですよ!

美味しい物がいーっぱいあるんです(^◇^)

え?

イカ王子がソロで出る?

まさか・・・?

 

~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

TEAM KYOWA