三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

みやしんNEXT「とっておきセット」絶賛販売中!

TOP > お知らせ > みやしんNEXT「とっておきセット」絶賛販売中!

今年も「みやしんNEXT とっておきセット」やります!(^^)!

みやしんNEXTって???(゜-゜)

宮古信用金庫さんが音頭を取り、地元の若手経営者で構成されております、若手経営者会の事です。

「みやしんNEXT」の会員の中で岩手県沿岸の基幹産業でもあります水産業の若手経営者のメンバーがお歳暮向けに詰め合わせセットを作りました(●^o^●)

パンフレットの作成も宮古の企業さんが作成しており、

オール宮古・オール岩手沿岸で取り組んでいるすばらしいセットになっております(^^)/

 

 

Aセット・Bセットの2種類となっております(*^_^*)

宮古市・山田町・大槌町・釜石市の水産加工会社の商品が1つの箱に詰め合わせになっているなんてなかなか無いですよね(^^♪

魅力たっぷりのセットになっております(^^)/~~~

 

 

安心して下さい。

おもいっきり宣伝しますよ(^v^)

共和水産から2品\(^o^)/

◆いかそうめん(たれ付き)

 

 

◆宮古の磯丼

 

 

宮古チーム漁火から2品\(^o^)/

◆岩手県産うにいか

 

 

◆焼きうに(炙り)

 

 

イカ王子ブランドから1品\(^o^)/

◆三陸宮古の海のキムチ

 

 

今回のセットに上記商品が入っております(^^)/~~~

弊社、イカ王子よりコメント。

 

 

皆様のお陰で今年も無事に販売出来るようになりました。

まずは商品を出して頂いた水産事業者の皆様、そしてご協力下さいました印刷会社様、資材調達をして下さいました包装資材会社様、誠に有り難うございました。

自分が住んでいる地域に自分の会社の商品を出すのは実は恥ずかしさがあるんです。どこか裸を見られるような気がします。

万が一、「美味しくない」「マズい」と言われたら・・・

意外にも近ければ近い人に言われたときってショックなんです。

その気持ちは私も水産加工品を作っている一人として凄くわかります。

それでもこのような取組みはもっとあっても良いですし、もっとやっても良いと私は思っております。

このような地道な取組みが水産業の「モノづくり」を強くします。

例えるなら、

『宮古の水産加工品の総合格闘』

ブランドとブランドがガチンコ勝負します。

同じ箱に入り、やっぱり自分の商品が一番目立つと嬉しいものです。

勝ち負けではないですが、他社の商品と並んだ時に、自社の商品の強さ・弱さって分かるものだと思っております。

各事業者さんが色々な思いで作っていると思います。

明るい未来に向かって進んでいる沿岸の事業者さんの思いも一緒に詰め合わせにしております。

たくさんのご注文おまちしております。

 

以上、イカ王子のコメントでした_(._.)_

カタログ・注文書は共和水産にも置いてあります!

また、宮古信用金庫の窓口やHPでもご覧になれます。

http://www.miyashin.jp/

 

以上、「とっておきセット」宜しくお願いします(^^)/

共和水産株式会社