三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

三陸王国イカ王子『至福のタラフライ』<=:三

TOP > ブログ > その他 > 三陸王国イカ王子『至福のタラフライ』<=:三

ごきげんイカがでしょうか?

いよいよ宮古市産業祭り当日を迎えました。

本日は天気も良く、揚げ物日和ですね<=:三

『王子のぜいたく至福のタラフライ』

いよいよ初お披露目となります<=:三!!!!

 

?????

 

 

王子が昨晩タルタルソースを30kg仕込みました。

「足りないかな」とつぶやいていました。

絶対足りるでしょう。むしろ余るでしょう。

無くなった時の寂しさでがっかりさせたくないらしく、三陸王国のメンバーはいつも多め。(計算しない)

皆様の宮古の真鱈をご堪能頂く為に三陸王国イカ王子は本日明日と出店させて頂きます。

テイクアウトも承っております。(王子のタルタル付き)

宮古市の日本一を皆様でわかちあいましょう。

私達の町の誇れる真鱈です。

 

タラフライ2 (640x427)

 

町の産業がこうやって一同に集まるのもこの産業祭りだけです。

宮古にこんな産業あったんだ。宮古のこんな食べ物・素材があったんだ。

色々な出会いがあると思います。

 

rogo (640x488)

 

究極におなかをすかせて来て頂く事をおススメ致します<=:三~~

それでは三陸王国イカ王子ブースでお待ちしております<=:三~~<=:三~~

それでは、ごきげんよう<=:三~~<=:三~~<=:三~~

 

三陸王国 執事