三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

「居酒屋けんぼ」×「三陸王国イカ王子」<=:三

TOP > ブログ > その他 > 「居酒屋けんぼ」×「三陸王国イカ王子」<=:三

皆様、ごきげんイカがでしょうか?

三陸王国イカ王子でございます。<=:三

我が国の宮古は本日は雨模様でございます。

こんな日は家でまったりとイカを食べるしかないですよね。

さて、宮古で人気の居酒屋!

『居酒屋けんぼ』さんと三陸王国イカ王子でキャンペーンを行います<=:三

期間:6月11日(月)~23日(土)まで

※日曜日は休日となります。

その名も【イカ王子キャンペーン!】(そのまま(笑))

え?新田店主とイカ王子が持っているのはタラフライ?

そうなんです!居酒屋けんぼさんでは1ヶ月前から王子のタラフライを店で扱って頂いております!

 

けんぼ1圧縮

 

なんと、なんと!

お通しでタラフライが出てくるーーーっ!

<=:三==<=:三==<=:三==<=:三==<=:三==<=:三==<=:三==<=:三==

(興奮MAXの際に出るイカの群れです。※海物語で言う魚群みたいなやつ。)

ヤバいでしょ!一発目に王子のタラフライでビールとか。

もうヤバイでしょ!

 

IMGP5159 (640x427)

 

 

からの~!

王子のキムチシリーズより。

「三陸宮古の海のキムチ」もお通しに<=:三!!!!

これマジ来ましたね。ってか来ましたね!

海キムもビールにめっちゃ合いますから<=:三☆★

 

2238 (640x425)

 

店主と王子が打ち合わせ中<=:三

 

けんぼ2圧縮

 

そしてこのイカ王子キャンペーン中は『王子のぜいたく至福のタラフライ』が、

通常 4枚 ¥880  ですが、、、、

キャンペーン中の特別価格!4枚\680で行っちゃいます!!!!!

<=:三==<=:三==<=:三==<=:三==<=:三==<=:三==<=:三==<=:三==

(興奮MAXの際に出るイカの群れです。※海物語で言う魚群みたいなやつ。)

ここ1ヶ月半でタラフライいっぱい作りました!(イカの工場ですが)

 

タラフライ(衣付け)圧縮

 

『居酒屋けんぼ』さんの刺身は抜群です!

イカ王子もいつも唸っております<=:三!!!!!!

 

けんぼ3圧縮

 

 

最後にイカ王子よりコメントです<=:三

新田さん、イカ王子キャンペーンのご協力誠に有難うございます。

いつも言いますが水産業は厳しい現状にあります。

魚が獲れてなんぼの商売に今まさに魚がありません。海に魚がいません。

ではこのまま地物の魚が地元の店に無くて良いのか?養殖物だけで良いのか?輸入物で良いのか?

私は嫌です。なので最後の最後まで宮古の魚に努めたい。

そう思っています。

何故かと言うと美味しい地元の魚を自分自身が食べたいからです。

宮古の魚は私のモチベーションです。

「食」を扱っている人達でもっとやれることがたくさんあります。

特に居酒屋さん、定食屋さんなどの外食向けには一緒に課題を共有することで、

店の効率化、味の安定化、メニューの安定化などメリットが出せる可能性が非常にあります。

もっと「食」を扱う宮古の皆様で前に進んで行きたいと強く思っております。

ここの刺身は最高です!店主に本日のおススメや魚の特徴など気軽に聞いて下さい。

店主の説明を聞いてから食べる刺身もこれまた最高です!

私の仲間の魚屋さんの商品もありますし、貼り札も見る事が出来ます!

 

以上、イカ王子よりコメントでしたー<=:三

宮古の皆さん、宮古に出張で来る皆さん!

「居酒屋けんぼ」に是非足を運んで頂ければと思います<=:三

さてさて明日は10時05分~イカ王子がNHKに登場しますよ<=:三~~

こちらも是非ご覧頂ければと思います<=:三~~

それではごきげんよう<=:三

 

三陸王国イカ王子 執事