三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2015年1月6日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2015年1月
    « 12月   2月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • あけおめ☆

    明けましておめでとうございますm(__)m

    今年も共和水産共々よろしくお願い致します☆

    さて、お正月休み皆様はどう御過ごしでしたでしょうか?

    今回のお休みは長い人で9連休!

    長い長いお休みですね!

    休み過ぎてお仕事に行きたくなくなっちゃう(~_~;)

    そんなことも言ってられず・・・

    共和水産5日から仕事始め!

    宮古の市場は4日から!私も見に行きたい!

    と思っていましたが・・・

    はい・・・寝坊して連れて行ってもらえませんでした(:_;)

    代わりに写真で見に行った気分☆ww

     

     

    東京の築地では5日から仕事初めだそうで

    今年も初競りで、すしざんまいさんが一番高値のマグロを落札していましたね!

    4年連続だそうで、スゴイですね(~_~;)

    今年は海外からの入札が少ないせいか、いつもの年よりお安めだったそうで

    それでも451万円!!!\(◎o◎)/!

    青森県大間のマグロで180.4キロ

    今までの最高額が2013年の1億5540万円!

    ここまで有名になるにはこういったパフォーマンスも必要なのかと関心しました。

    宮古にも大王イカが来ないかな~

     

     

    イカ王子☆は、ストーリー性やパフォーマンス性も大事だ!とよく言っています。

     

     

    その意味が分かった気がする2015年・・・

     

    りな <二:三~

    2015年1月6日

    カテゴリ: