三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2015年5月1日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2015年5月
    « 4月   6月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別

  • カテゴリー

  • 5月3日からGW\(-o-)/

    ついにGW(ゴールデンウィーク)が始まりますねヽ(^。^)ノ

    長いお休みの方は今週始めからお休みに入っているようで、羨ましい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     

     

    共和水産は

    5月3日~6日まで4日間のお休みになります <二:三~

    7日から通常通りの営業になりますので

    ご注文じゃんじゃんお待ちしております(^_-)-☆

     

    GW明け、疲れて夕飯作るのがめんどう!!!って方には

    さっぱりイカ納豆の手巻き寿司なんてイカがですか?(●^o^●)

     

    おいしそう\(◎o◎)/!

    お出かけなさる方、特に遠出なさる方は事故のないよう気おつけて!(^^)!

    良いお休みを御過ごしください(^.^)/~~~

     

    りな <二:三~

    2015年5月1日

    カテゴリ: