三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年1月14日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年1月
    « 12月   2月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • イカ王子☆の本気度。

    明けましておめでとうございます。

    本年も宜しくお願い致します。

    昨年は「イカ王子」と呼んで頂く事が多く、色々な人と身近になれた1年でした。

    今年ももっと繋がりを大事にして成長できる1年にしたいと思います。

    年が明けると終わりモードのイカちゃんですが、今年は頑張っています!

    年始めにこんなに漁があって続いた年もないんじゃないかなぁ。

    本日は入札で負けて買えませんでしたが。。。

    この「宮古」と言う立地での水産はおもしろいと思っている。

    共和水産を継ぐ事は100%確定しているのに。

    震災後。

    誓った事がある。

    俺は。

    この町で生きて行く。

    この町で勝負する。

    様々な所へ行き、色々な復興に向けたお話を聞かせて頂いた。

    やっぱり思う。

    復興とは発展だ。

    そう思ったのなら。

    本気度を伝える。

    男には勝負しなきゃねぇ時があるらしい。

    俺は今なんだろうと思った。

    この間、「どんな年にしたいですか?」と聞かれた。

    去年はずっと「前」と言う言葉を使った。

    もっと動いている感じがいいなと思って。

    「歩きたい」とか「走りたい」とか考えたが、なんか俺らしくない。

    もっと、らしいのないかなぁ。

    ん?

    これだ。

    「走らせてくれ」

    夢と希望に向かって宮古の皆さん頑張りましょう。

    今年のイカ王子☆も共和水産も本気です。

    もっと共和らしさを全面に押し出した年にします。

    2014年も共和水産を宜しくお願い致します。

    2014年も従業員一丸となって宮古を伝えさせて頂きます。

    イカ王子☆

    2014年1月14日