三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年1月15日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年1月
    « 12月   2月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 移転まであと少し!!

    こんばんは!木村です。

    いよいよ新工場移転の日が刻々と近づいて

    きています。現場生産機械移設の段取り、

    ライン変更の為の人員配置をどうするかなど

    日々考える事、みんなと相談する事などが

    山積みです(笑)

    昨日、藤原工場へ行ってきました。

    建設の都合上外観の写真を1枚!!

    原料搬入口、製品出荷口の経路もきれいに

    舗装されていました。

    さあ、いよいよだって感じがします!

    共和水産の仕事って魚を発泡につめてと

    いうような仕事ではなく、水産物を製品化

    して共和水産のブランドとして売っているもの

    が多いんです!!

    だから、この藤原工場は中の作りが水産工場と

    いうよりは食品工場という感じの作りになっています。

    自分達が藤原工場へ移転し仕事をしていく事を通して

    宮古、三陸の水産物を製品化し全国の食卓へ広げて

    いくことはもちろんの事、水産業がすばらしい事という事を

    特に宮古の若い人達にも知ってもらいたい!!

    なんか、わかんないけどあの会社楽しそう!!

    そんな感じでもぜんぜんいいんです(笑)

    そういう会社を目指したい!!

    求人の宣伝になってしまいますが、

    我こそはと思う方、働いてみたいと思う方、

    ご連絡をお待ちしております!

    初心者大歓迎☆

    では、また!!

    2014年1月15日

    カテゴリ: