三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2015年4月10日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2015年4月
    « 3月   5月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 月別

  • カテゴリー

  • イカちゃんだからこそ(^o^)/

    天気が良くない日が続きますね(/_;)

    暖かくなったり、寒くなったりで着る物の調整もここ最近は忙しいですね(^^ゞ

     

     

    本日こちらの部屋では4名での作業(゜-゜)

     

     

    いか下足の並べ作業です(*^^)v

    この後、冷凍し計量され首都圏へ出荷されます☆彡

     

     

    これは加熱商材向けのイカちゃんです!

    これはイカちゃんをツボ抜きにした物です(#^.^#)

    ツボ抜きって何って?

    イカの内臓と下足を取った状態の物を言うんですよ(^0_0^)

     

     

    このイカちゃんがこうなります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     

     

    面白くないですか??(^O^)

     

     

     

    そうです!

    皆さんご存知のイカリングになります!(^^)!

     

     

    このイカリングは唐揚げや炒め物、煮物などに使用されます(●^o^●)

    こ~んな形でカット出来るのってイカちゃんだけですよね(^^♪

    もっと色々な加工を画像でお伝えして行きますね(^^)/~~~

    KYOWAは明日も元気に仕事でございます_(._.)_

    それでは良い週末を(^o^)/

     

    ~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

    TEAM KYOWA

    2015年4月10日

    カテゴリ: