三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2015年10月1日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2015年10月
    « 9月   11月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 『みやこ広報』に漁火(^^)/~~~

    こんにちわ(*^_^*)

    10月になりましたね!

    朝晩寒いですよね~(*_*;

    体調を崩している方が多く見られますので、皆さん体調管理にはお気を付けください_(._.)_

    今週は秋晴れ続きで気持ち良いですね(^^♪

     

     

    底曳き網船も青空のもとで水揚げしております!(^^)!

     

     

    毎日30~50トン程度の水揚げがあるのですが、

    なかなか成長しないイカちゃん・・・(:_;)

     

     

    サイズのバラつきが多いとの事でした。

    今週はサイズ確認も含め工場に2タンクの生イカが搬入されましたよ\(^o^)/

     

     

    漁火メンバーで頑張って買い付けしております(●^o^●)

    さてさて、今月の「みやこ広報」にて☆

     

     

    10月のクローズアップにて「宮古チーム漁火」が紹介されております(*^^)v

     

     

    夏のギフトにて絶好調だった漁火ギフトも載っております_(._.)_

    今年の冬もギフト依頼頂いております_(._.)_

     

     

    さてさて、今週の土曜日・日曜日は「宮古市産業祭り」があります(●^o^●)

    回数を重ねるごとに来客数も増え、宮古ではかかせないお祭りになっております\(^o^)/

    宮古市のたくさんの企業さんが出展しますし、他県からも様々なお店も来るんですよ!

    美味しい物がいーっぱいあるんです(^◇^)

    え?

    イカ王子がソロで出る?

    まさか・・・?

     

    ~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

    TEAM KYOWA

    2015年10月1日

    カテゴリ: