三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年8月10日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年8月
    « 7月   9月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 振り切る1日。

    1台目。

    2台目。

    3台目。

    1日中、出荷。

    どんだけイカ喰うんだ。

    これはもしや?

    空前のイカブーム。。。

    お盆前の関東・関西便の最終出荷。

    いかそうめん60g 25,000食。

    いかそうめん50g 50,000食。

    宮古の磯丼50g 12,000食。

    屋台風焼きいか 14,000食。

    バター醤油焼き 5,000食。

    その他、色々。

    この3台へ。

    あと忘れてはならねぇ。

    俺らの夢と希望を目一杯トラックに乗せて。

    加工品のみで、1日の出荷量&金額で過去最高の数字を叩き出した、激アツの共和水産。

    パック作業が終了すると。

    夕方から生産へ。

    月曜日に東北便が最終出荷の為の生産。

    お盆明け始めの出荷分の生産。

    8月はお盆明けも息つく暇がない。

    先週からずっと遅くまで残って働いてくれた社員、従業員。

    感謝しか出てこねぇ。

    自分も夕方から現場に入り、皆と触れ合い遅くまで大変だったが、どこか楽しかった。

    モノづくりっていいなって。

    うん。

    負けてない。

    今週も社員全員で誓ったんだ。

    「強い気持ちを持ってやろう」って。

    そう言う一致団結している会社ってなかなかねぇよ。

    親バカか・・・。(笑)

    さぁ、この時間から更に皆で振り切る。

    宮古市長町から熱さと情熱を!

    イカ王子☆

    2013年8月10日

    お盆休みのお知らせ。

    共和水産のお盆休みは下記の通りとなっております。

    事務所、工場共に休日となります。

    8月13日(火)~8月16日(金)

    出荷は8月17日(土)からとなります。

    尚、お盆前の御注文の受注はすでに終了となっております。

    宜しくお願い致します。

    お盆明けも良い商品を作る様に一生懸命努力致します。

    今後とも宜しくお願い致します。

    宮古は9月頃からサンマ、10月には秋鮭、そしてイカと様々な魚が水揚げされて来ます。

    是非、宮古に足を運んで頂き、新鮮な宮古の旬を味わって下さい。

    まず、空気が美味しいですから。

    そんな和やかな宮古も宜しくお願い致します。

    共和水産株式会社

    2013年8月10日

    カテゴリ: